お知らせ
NEWS

京阪神間の分譲マンション賃貸物件募集 – 2022年秋の需要期到来

2022年も残すところ4ヶ月となりました。

賃貸需要夏枯れの7月、8月を過ぎ、9月に入り徐々にお問い合わせが増えてまいりました。

 

その中でも弊所にご依頼が多いのが「分譲マンション(区分所有建物)」の賃貸物件のお問い合わせ。

主として阪急塚口駅、JR尼崎駅でのご用命が多いのですが、「神戸線」等広範囲でお探しのお客様の多い転勤需要期。

駅をご指定で長期的にご希望の物件が出てくることを待っておられるお客様もおられます。

今いらっしゃるお客様では、紹介によるご依頼で大阪市福島区で100㎡超のお部屋をお探ししております(2022年9月10日時点)。

 

ご転勤等で大切なご資産を空けることとなったお客様、空室期間中に賃貸物件として運用することで、住宅ローンお支払分相当のご収入を得られる場合もあります。

エリーエステートでは、少しでも月々のご負担を減らすことができるように提案・サポートさせていただきます。

ぜひ1度、お気軽にご相談くださいませ。

 

お問い合わせはこちらより

 

エリーエステートへ大切なご資産をご用命いただくメリット


1.分譲賃貸物件成約率の高さ

2022年のご契約物件比率の約30.8%が分譲賃貸物件(2022年9月ご成約予定含)

成約率の高さ=顧客ストックの多さ

2.法人様からのご用命

2022年のご契約借主様の約23%が法人契約(2022年9月ご成約予定含)

3.市場アドバイスに肝心な直付率の高さ

2022年のお取引の約87.2%が直お取引(2022年9月ご成約予定含)

尚、分譲マンション賃貸居室お預かり分の直お取引率は100%

4.大手保証会社との提携による賃料の安定的なお受け取り

お取引保証会社:日本セーフティ株式会社、全保連株式会社

5.管理組合窓口への手続き代行

リフォームにかかる工事申請や、賃貸入居のための第三者使用届等の代行

空室期間中の消防点検、雑排水管洗浄の立会

6.募集、契約、管理、リフォームの一元管理

資産運用としてのご相談、提案

上記の他、賃貸後のご売却時のご相談も承っております


CONTACT

お問い合わせ

不動産に関するご相談やその他、何でもお気兼ねなくご連絡ください。