お知らせ
NEWS

台風14号(2022年)の通過に備えて

弊所窓口の物件へお住まいの入居者さまへ

 

この度、台風14号が9/19(月)~9/20(火)にかけて通過します。

9/18(日)17時発表では、以下の通りとなっております。

中心気圧:930hPa

最大風速:45m/s

最大瞬間風速:60m/s

 

これは、2018年の台風21号と同規模の大型の台風であることを示します。

当時は停電、停電による断水や店舗の閉鎖等で非常にご苦労されたことと存じます。

また、その他の地域では飛来物による死者も出ております。

 

そこで入居者さまにはお願いがございます。

1.玄関先やバルコニー等に出している植木鉢等の室内への移動をしておくこと

2.ゴミ出しは極力次週にまわしていただくこと

3.雨戸のある物件では雨戸を閉めてお過ごしいただくこと

4.食料・水等を1週間分はまとめ買いしておくこと

5.モバイルバッテリー等で停電の場合でもご家族とご連絡が取れるようにすること

6.極力外出は控えていただくこと

7.カーテンは閉めておくこと(飛来物でガラスが割れた際の被害を最小限にするため)

そして最後の8.不具合発生時は焦らないこと

 

台風の通過後は不具合のご連絡が立て込むことが想定されます。

ご連絡の際はLINEまたはメールにてお知らせください。

また、弊所が依頼しております工務店はいくつもの管理会社と取引をしております。

そのため順番に、随時現地確認をいたしますので、お時間をいただきますことを何卒ご容赦ください。

 

どうぞ宜しくお願い申し上げます。


CONTACT

お問い合わせ

不動産に関するご相談やその他、何でもお気兼ねなくご連絡ください。