お知らせ
NEWS

<植栽整姿>事例№2(尼崎市内テラスハウス)

【現場名】尼崎市内テラスハウス

【お客様】兼業・管理オーナー様

【施工時期】2022年10月

【内容】引渡し前の植栽整姿、除草、火災報知機設置

【結果】元々ご予算に想定されていた金額を下回ったことでお喜びいただくことができました。

 

 


 

弊所では賃貸借契約締結後、お引渡し前日までにオーナー様が行われる剪定や除草作業の代行を承っております。

ご好評をいただいており、既にリピートを頂戴しているお客様もおられます。

(HP・SNSへの掲載はご承諾をいただいたオーナー様の現場のみ)

 

不動産賃貸業で必要となる経費はリフォームだけでなく、1つ1つの小さな項目にかかる経費が利回りを大きく左右することとなります。

弊所では、雑作業については出来るだけ安価にお届けし、賃貸募集の進捗に大きな影響を与えるリフォームはしっかりと行っていただきたいと考えております。

 

<基本料金>

管理、専任募集でご依頼のオーナー:7,700円~/1時間作業

一般募集でご依頼のオーナー様:11,000円~/1時間作業

整姿業務のみご依頼のオーナー様:15,400円~/1時間作業

※料金の変動につきましては、主に交通費や産廃業者依頼費用等の必要経費を要因とします。

 

不動産賃貸業と会社員・会社経営の兼業オーナー様が増えつつある昨今、このような雑作業は大きなご負担となります。

費用面においても専門業者へ依頼されるとご負担が大きくなるケースもございます。

また、火災報知器の設置や引渡し前の簡易的な室内状況の確認(漏水・管球切れやご案内後の施錠確認等)もあわせてご用命いただくことが可能です(別途御見積り)。

賃貸管理を主たる事業として営んでいる不動産業者が行うからこそ分かること、防げることにメリットを感じていただくことが出来ると自負しております。

 

賃貸一棟マンションをご所有のオーナー様向けには年間契約プランもございます。

ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。


CONTACT

お問い合わせ

不動産に関するご相談やその他、何でもお気兼ねなくご連絡ください。