■2022.12.24(追記)
昨日12/23 17時に予定しておりましたreCAPTCHAの導入が完了し、お問い合わせページの受付が再開されましたことをご報告申し上げます。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
■2022.12.22(追記)
本件の状況としましては、お問い合わせページより迷惑メールが多数届いておりメールサーバー側でサービスが一旦停止されております。
そのためお問い合わせページよりご連絡をいただいてもエリーエステート側に通知が届かない状況が発生している次第です。
そこでこの度、制作側から提案を受けましたreCAPTCHAを導入する運びとなりました。
導入が完了次第お問い合わせフォームからのメール受信が再開される予定です。
しばらくの間ご不便をお掛けいたしますが何卒宜しくお願いいたします。
■2022.12.18
平素は大変お世話になっております。
エリーエステートです。
2022年12月15日よりお問い合わせページが不調につき、現在改修を依頼しております。
本期間のお問い合わせにつきましては大変お手数ですが直接下記メールアドレスまでお願いいたします。
elly.estate@gmail.com
何卒宜しくお願いいたします。