お知らせ
NEWS

【先着5棟限定】日常清掃 物件募集/南塚口町・塚口町エリア

※2022年11月22日更新

残り4棟の募集となります。


 

きっかけはオーナー様からの1本のお電話でした。

「掃除の方がコロナにかかり、そのまま体調を崩されて―」

この度、2022年11月8日より尼崎市の南塚口町で日常清掃業務を開始いたしました。

 

今後の事業展開も踏まえ、試験的に先着5棟/南塚口町・塚口町限定で追加受付を開始いたします。

 

【業務内容】

・燃えるゴミ回収後の確認(週2回)

・共用部の見回り、掃き掃除、扉や手すりの拭き上げ

・共用灯の蛍光灯交換(商品・作業代を支給願います)

・空室の見回り(消灯/施錠/通水)

・台風や強風等の通過後の確認

 

【料金】

物件の規模/作業時間/ご依頼内容により相談の上決定

 

1番のポイントは空室の見回りです。

「空き家の点検になかなか赴けない」

「仲介業者さんが入られた後の消灯や施錠忘れが心配」

不動産屋目線での見回り、時に長期空室物件に対するご提案をいたします。

また、ご年齢を重ねると難しくなる清掃や蛍光灯の交換をお手伝いいたします。

 

不動産仲介・管理事業も行っていることから、エリア限定/棟数限定で募集させていただきます。

外部への委託をご検討中のお客様、現在の清掃に不満をお持ちのお客様におかれましてはぜひお気軽にご相談くださいませ。

お問い合わせはこちらより

 

 

※新規受託物件の規模や作業内容により、予定より早く締め切る場合がございますので何卒ご了承ください。
※本募集は日常清掃のみのため、定期清掃や消防点検、受水槽清掃、雑排水管の高圧洗浄等につきましては提携業者をご紹介いたします。

CONTACT

お問い合わせ

不動産に関するご相談やその他、何でもお気兼ねなくご連絡ください。